こんにちは
自分辞典アドバイザーのFumieです♡




今の自分のままで
才能を生かして
職場の人やパートナーともっと楽しく過ごせる
アラサー女性を増やしたい💓

 

 

 

 

という想いで発信しています😊

 

 

 

 

 

今日は

 

自由にしてても

パートナーに

許される理由について

 

書こうと思います✏️

 

 

 

 

パートナーとハワイ🌺🌴で

ドライブデート🚗💕をしたとき

オアフ島を1周しようと決めてたものの

内容は一切決めてませんでした😣

 

 

 

 

パートナーは

慣れない左ハンドルで運転してくれるなか

私は隣で寝たり起きたり😴💤

「ご飯はどこ行きたい❓」

って聞いてくれるパートナーに

「〇〇くんの決めたとこ😊」と即答。

 

 

 

 

私はまったくリサーチせずに

完全に忘れパートナーにお任せ状態🌻

 

 

 

それなのに

パートナーは全然嫌な顔せずに

「今日も楽しいね🌼*・」

とずっと言い続けてました。

 

 

 

おかげで私はずっと自由人状態✨✨

なんにも考えずに

楽しい思いばかりしています🥰

 

 

 

 なんでかなぁ?と

理由を振り返ってみると

 

 

 

私が

"好きなことだけする"

と決めたから❣️❣️

 

 

 

そして

変に気を遣ったり

罪悪感を感じることを

辞めたから

だと思いました✨✨

 

 

 

 

 

 私は

すごーーく興味があることに対しては

リサーチをすることが大好きだけど

そこまで熱量が持てないものには

やる気が起きません💦💦

 

 

 

 

だからリサーチするのが

苦手で上手く情報を得ることが

出来ませんでした💔

 

 

 

 苦手なことをして

モヤモヤするくらいなら

いっそパートナーに任せようと

任せてみたら

 

 

 

最初は

一緒調べようよ!って言われましたが

私はリサーチが苦手だから

センスのあるパートナーにお願いしたいと

話してお願いしました😊

 

 

 

 

そしてパートナーが決めてくれた

デートプランを私は

全力出楽しんで

100%感謝する💕

 

 

 

 

それだけでパートナーも

すごく喜んでくれて

パートナー自身も

楽しい時間を過ごせてます🌸

 

 

 

 

私の喜びはパートナーの喜び😊

パートナーの幸せはわたしの幸せ🍀

 

 

 

 

自分に嘘をつかずに

幸せを感じること が

自由人でも許される秘訣だな

って思いました🌷︎⸝‍

 

 

 

 

image

 

 

 

少し前の私なら

パートナーは運転をしてくれるから

私も何かがんばらないと!!

パートナーばかりに

時間を使わせてるから申し訳ない!!

 って思ってましたꪔ̤̮‪

 

 

 

でもそれは

私の価値観からみたパートナーで

パートナーの本当の事は

絶対に分かりません😣

 

 

 

 

だからパートナーからの

言葉だけを信じる✨✨

 

 

言葉の真意や

本当ははどう思ってるのかな?

なんて考えなくていい❣️❣️

 

 

 

パートナーが

楽しかったって言ったなら

パートナーもたのしめたんだな😌

以上です。

それ以上でもそれ以下でもないんです🌸

 

 

 

 

 

 それだけで

私らしさを出しても

好きなことだけしてても

許されるようになりました❤️

 

 

あなたもぜひ

罪悪感捨てて見てください😊

 

 

 『夫婦円満は簡単に叶えられる✨✨』こんにちは自分辞典アドバイザーのFumieです♡/今の自分のままで才能を生かして職場の人やパートナーともっと楽しく過ごせるアラサー女性を増やしたい💓\   …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 

 

本当の自分を知って

 

理想のパートナーシップを叶える

 

8月25日(木)自分辞典セッション募集開始🌼

詳細はしばらくお待ちください💕

友だち追加

 

↓↓↓

8月28日(日)21時募集開始

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆