こんにちは
自分辞典アドバイザーのFumieです♡




今の自分のままで
才能を生かして
職場の人やパートナーともっと楽しく過ごせる
アラサー女性を増やしたい💓

 

 

 

 

という想いで発信しています😊

 

 

 

 

今日は

 

頑張らずに

夫婦円満になる方法💖

 

について書こうと思います✏️

 

 

 

 

最近ますますパートナーと

過ごすのが楽しくて楽しくて😊

お家時間がたまらなく好きです💓

 

 

 

喧嘩もしないし、

パートナーに対しての

不満やストレスが無縁になりつつあります✨✨

 

 

 

おかげでいつも穏やかな気持ちで

毎日を過ごせています。

 

 

 

 

そのきっかけは自分辞典❤️

 

 

 

 

 

 

 

自分辞典を受けて

すぐパートナーシップが良くなった!

というわけではないですが

2人の自分辞典の資質を認めることで

少しずつ円満度が上がっていっています😊

 

 

 

 

 

 

資質はカラーごとの

才能だけじゃなく苦手なことも分かります。

そして苦手なことは才能と同じくらい大切です💖

 

 

 

 

 

 

パートナーは自分辞典を知りませんが

出会った時から

私の弱点を知って受け入れてくれていました。

 

 

 

 

 

でも私は自分辞典を知るまで

パートナーの苦手なことを

受け入れていませんでした💦💦

 

 

 

 

だからいつも私はパートナーに

どうして出来ないの?

なんでそうなるの?

ちゃんとしてよぉ!!!の連発

 

 

 

 

それが相手の苦手なことだと知らなかったから

 

 

 

 

 

私は出来るのにどうして?っていうことしか

頭にありませんでした😣

 

 

 

 

 

 

パートナーの苦手を知って

6色のカラーそれぞれがお互いを支えている

ことを知ってから

どうして?なんで?と思うことは無くなりました。

 

 

 

 

 

 

それよりも

パートナーが苦手なことだから私がしよう!!

って思うことの方が多くなって

今では当たり前に私がしていて

それが私の家での役割だと思っています☺️💕

 

 

 

 

 

 

今振り返っても、2ヶ月前まで

パートナーに対する不満や欲求がたくさんあったのに

今はそれさえも曖昧で思い出せないくらいです🙂

 

 

 

 

 

 

 

苦手なことって認めないと

得意な人との差を頑張って埋めようとします。

でも苦手なことを認めたら

苦手なことがある前提で他のことに力を入れて

対策をとることができます。

 

 

 

 

 

 

 

完璧な人はいません。

そして自分も完璧ではありません。

みんな必ず苦手なことはあります。

 

 

 

 

 

 

 

パートナーの苦手も自分の苦手も

全部認めて助け合う✨✨

 

 

 

 

これだけで夫婦円満度が

ぐーーーーーーーーーーんっと

増していきますよ💖💖

 

 

 

 

 

一緒に

パートナーともっと幸せな時間を過ごしましょう🌸

 

 

 

 

 

自分辞典セッション8月25日募集開始

↓↓詳細までしばらくお待ちください↓↓

友だち追加