こんにちは
自分辞典アドバイザーのFumieです♡




今の自分のままで
才能を生かして
職場の人やパートナーともっと楽しく過ごせる
アラサー女性を増やしたい💓

 

 

 

 

という想いで発信しています😊

 

 

 

 

 

今日は

 

パートナーの変化について

 

書こうと思います✏️

 

 

 

 

仕事が休みで夜遅くまで

パソコン🖥に向かっていたら

次の日、パートナーと家族会議に。

 

 

 

👦🏻「22時でパソコンやめて・・・」

 

👩🏻「え、電気が眩しかった?」

 

👦🏻「これから毎日22時から

   2人でお話しする時間にする」

 

👩🏻「ん・・・?」

 

👦🏻「家族の時間大切にしよ!!」

 

 

 

パートナーから

こんなこと言われるなんて・・・🫢❣️

 

 

 

笑ってしまったけど

すごく嬉しい気持ちと

愛おしい気持ちになりました💕

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月を振り返ってみたら

パートナーが

すごーーーーく変化

してました✨✨

 

 

 

 

今までのパートナーは

仕事から帰ってきたら

筋トレ💪🏻をして

食事中もスマホをいじいじ・・・

食事が終わったら横になって

またスマホ📱

 

 

 

家でゆっくりお話しをするなんてこと

まったくありませんでした💔

 

 

 

 

でも今のパートナーは

帰ってきたら、まず洗濯物を畳んでくれる👗

そして筋トレ💪🏻

 

 

 

私が洗濯物に触れそうになったら

👦🏻「洗濯は俺の仕事だからね」

と言ってくれる💕

 

 

 

夕食の準備のときも🍚

私が「もうすぐ出来るよ」

って言ったら

ランチョンマットを敷いて

箸置きに

箸まで乗せてくれてる🥢

 

 

 

 

食事のとき🍽は

テレビもつけず

携帯も見ずに

2人の会話を

大切にしてくれるようになりました✨

 

 

 

image

 

 

今まで私が何もしてないときは

いくらでも時間🕛があったのに

2人の時間を大切にしよう

なんて会話にもあがらず

考えもしなかったのに・・・

 

 

 

 

人っと本当に変わるんですね😌💕

 

 

 

 

 

それと同時に自分を反省😣

 

 

 

image

 

 

ちゃんとお掃除🧹もしてるし

料理もしっかり作ってる🍳

やるべきことはやってるから

あとはやりたいことをやる時間🕛

って思ってました😣

 

 

 

 

でもパートナーが

家事を手伝ってくれるからこそ

できる自由な時間🕛✨

 

 

 

 

そして

私が大事にしたいものは家族👫

 

 

 

 

やりたいことに夢中で

大事なことを忘れてました💔

 

 

 

 

 

パートナーといる時間も

家事の時間も

パソコンに向かう時間も

全部全力でやってたけど・・・

 

 

 

 

 

バランスが偏りすぎてたな

って思いました😌

 

 

 

 

パートナーが

こんなに変わって

私と向き合おうとしてくれている💕

 

 

 

 

 

もっと私も視点高く

成長しなきゃなって思いました🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 

本当の自分を知って

理想のパートナーシップを叶える

 

8月25日(木)自分辞典セッション募集開始🌼

詳細はしばらくお待ちください💕

友だち追加

 

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆