こんにちは
自分辞典アドバイザーのFumieです♡




今の自分のままで
才能を生かして
職場の人やパートナーともっと楽しく過ごせる
アラサー女性を増やしたい💓

 

 

 

 

という想いで発信しています😊

 

 

あなたは

パートナーから愛されてるか

不安になることありますか?

 

 

 

私はパートナーと結婚するまで

とても不安な日を過ごしていました。

 

 

 

 

私はパートナーと3年以上交際してるのに

結婚の話はずっと進まずにいました💍

 

 

 

私は30歳までに結婚して

35歳までに子どもを産みたい

と思っていたので

29歳のときはほぼ毎日不安でした💔

 

 

もし別れたら

今から婚活をするのか・・・

どうしてこんなに尽くしてるのに

結婚をする決断が出来ないの?

の繰り返し

 

 

 

でも

幸せそうな先輩の話を聞いて

誰かありきの幸せは

本当の幸せを感じることは

出来ない

って気づきました

 

 

愛される人は

いつも自分のことを

幸せに出来ている人

 

 

 

 

 

愛される人は4つのことを絶対にしてない

 

🌷愛されてるか、いないかで

  自分の価値を判断しない

 

🌷パートナーの機嫌を伺わない

 

🌷他人と比較しない

 

🌷不安を他人に解消して

     もらおうとしない

  

 

 

自分に自信がなくなるとき

私は全部やっていました

 

 

 

でも自分の価値は

周りが決めるものじゃなくて

自分で決めるもの🍓

 

 

他人と自分を比べなくても

パートナーの機嫌を伺わなくても

自分の人生なんだから

自分が幸せだと思うものを

選んでいればいい💕

 

 

 

不安は他人じゃなくて

自分が幸せに満たしてあげることで

解消できる💗

 

 

 

自分自身が自分に

たっぷりの愛を与えていたら

自然とパートナーからも

愛されて大切にされるようになる!

 

 

あなたは

まずどの”しない”を手放しますか?

 

 

↓ 無料オンラインセッション募集中 ↓

 

 

↓ 過去の記事↓