こんにちは
自分辞典アドバイザーのFumieです♡




今の自分のままで
才能を生かして
職場の人やパートナーともっと楽しく過ごせる
アラサー女性を増やしたい💓

 

 

 

 

という想いで発信しています😊

 

 

 

あなたは

旦那さんに「可愛いね♡」

って言われてますか?

 

 

 

 

旦那さんに

「可愛いね」って言われてるのに

素直に喜べなかったり

言ってくれてることさえ

受け取れていなかったり

していませんか?

 

 

 

 

意識してみると

思った以上に旦那さんは

あなたのことを

褒めてくれてるかも

しれません。

 

 

 

 

 

旦那さんに

「可愛いね♡」

って言われる人は

素直に言葉を受け入れてる人

 

 

 

自分のことを

「可愛いね♡」

って思ってる人が

旦那さんから褒められて

素直に受け取れる

 

 

 

 

 

言われたい言葉を

先に自分自身で

言ってあげてる🌷

 

 

 

 

 

 

「可愛いね」

「頑張ってるね」

「大好きだよ」

 

 

なんでもいい!!

 

 

 

あなたが

言われたい言葉は

なんですか?

 

 

 

それを

自分自身に

言ってあげてください🌷

 

 

 

 

 

そしたら時間差で

周りから

欲しい言葉で返ってくる

 

 

 

 

でも

ただ言うだけだったら

欲しい言葉はもらえない

 

 

 

ポイントは

本気で思って

言ってあげること💖

 

 

 

そのためには

自分のことを認めてあげること

 

 

 

 

私は

もともとコンプレックスだらけ😣

 

 

 

二重顎になりやすいところ

鼻が低いところ

おっちょこちょいなところ

気持ちが高まりすぎて

言葉が直球になってしまうところ

 

 

 

 

今は”これが私”って思ってます

 

 

 

 

二重顎でも鼻が低くても

可愛いわたし💕

おっちょこちょいだけど

情熱がありすぎるわたし🌹

 

 

 

 

短所と長所は紙一重♡

 

 

 

 

あなたが

短所と思ってることは

周りの人からしたら

長所に見えてる

かもしれない

 

 

 

自分のことは分かっても

周りから見る自分は

分からない

 

 

 

 

それが自分辞典で

深められる

 

 

 

 

自己価値を高めて

旦那さんからの

「可愛い♡」を

もらっちゃおう🌷

 

 


 

↓ オンラインセッションプレゼント中🎁✨ ↓

 



↓ 過去の記事はこちら ↓

 『迷わず進んでいく簡単な方法』こんにちは自分辞典アドバイザーのFumieです♡/今の自分のままで才能を生かして職場の人やパートナーともっと楽しく過ごせるアラサー女性を増やしたい💓\   …リンクameblo.jp