こんにちは
自分辞典アドバイザーのFumieです♡




今の自分のままで
才能を生かして
職場の人やパートナーともっと楽しく過ごせる
アラサー女性を増やしたい💓

 

 

 

 

という想いで発信しています😊

 

 

あなたは愛される女性に

どんなイメージがありますか?

 

 

外見が綺麗な人?

仕草が可愛らしい人?

 

 

人それぞれイメージは違うけど

愛され女性には3つの掟がありました🌷

 

 

それは

 

 

🌷自分の感情を大切にしていること

 

🌷自分の心の面倒を

     自分で見れること

 

🌷自分の感情を旦那さんに

    押し付けて分かってもらおうと    

    しないこと

 

 

 

 

パートナーに対して

モヤモヤやイライラする自分を

まずは認めてあげること🌸

 

 

そして

自分が今どんな感情で

旦那さんにどうして欲しいと

思っているのか

 

 

・掃除を手伝ってほしい🧹

・私もゆっくりする時間がほしい

・おしゃれなランチに一緒に行きたい🍴💕

 

 

自分の感情が分かったら

全部その気持ちを

自分が受け止めてあげる💖

 

 

image

 

 

♢いつも家事を頑張って私ってえらいよね🕊

♢ゆっくりする時間を私にもあげるね🌼

♢おしゃれなランチに今度行かせてあげる🍓

とかなんでもいい

 

 

 

自分の気持ちが分かったら

今望んでるものも見えてくる

 

 

 

あとは

その望みを自分で叶えてあげるだけ🌷

 

 

それだけで毎日がご機嫌で幸せな気分になる🧚🏻‍♂️

 

 

 

 

だから

自分のどんな感情も抑圧したり

排除したりしないであげて!!

 

 

あなたの感情には

あなたの望みが隠れてる💕

 

 

 

もし望みの叶え方が

分からなかったら

あなたの生まれもった資質を

知ること✨✨

 

 

 

あなたの才能の活かし方を

知ることができたら

簡単に時間をかけずに

望みを叶えられる🌸

 

 

 

自分辞典セッションでお待ちしています🌷

 

 

 

LINE登録で

↓セッションプレゼント中 ↓

 

 

 

↓ 過去の記事はこちら ↓

 『直感で行動する会社員の輝かせ方✨』こんにちは自分辞典アドバイザーのFumieです♡/今の自分のままで才能を生かして職場の人やパートナーともっと楽しく過ごせるアラサー女性を増やしたい💓\   …リンクameblo.jp