ハーモニーヒルズゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ハーモニーヒルズゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ

 

本日は4名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。

 

今日もかなり暑い1日となりました晴れ

水分補給しっかりと、なるべくカートに乗りながら、

頑張り過ぎずまわっていただきました。

 

ボールを目の前にすると、どうしても飛ばそうと力みますが、

なるべく素振りのように心掛けて、スイングをしていただきました。

 

傾斜地でのバランスも保ちながら、そしてラフも伸びていますので、

しっかりクラブ選択も考えていただきました。

 

ナイスショットもチップインも色々あり、

楽しくまわれましたね。

 

本日ご参加の皆様、

暑い中、大変お疲れ様でございました。

 

 

 

コースアカデミーの予約状況です。

 

8月5日(土)都賀カンツリークラブ 満員です。

8月19日(土)都賀カンツリークラブ 1名様の空きがございます。

8月26日(土)ハーモニーヒルズゴルフクラブ 1名様の空きがございます。

9月2日(土)大宮ゴルフコース 6名様の空きがございます。

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。