リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドで練習場アカデミーでした。

 

本日もご来場いただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

気温もあがり猛暑日となりました。

少し打っただけで汗だくになりますが、

熱心に課題を意識した練習を頑張ってくださいました。

 

水分補給もこまめに、休憩もとりながら

ゆったりとリズムよくスイングしていきましょう。

 

練習し始めると夢中になってかなりボールを打ってしまいますが、

力まず、体の動かし方を丁寧に行いましょう。

 

本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。