リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドで練習場アカデミーでした。

 

本日もご来場いただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

毎日暑い日が続きますが、

皆様熱心に練習課題を意識しながら、

頑張ってくださいました。

 

数球打っただけで汗だくになりますので、

水分補給、休憩をちょこちょこ入れながら、

丁寧にスイングし、アプローチもはさみ練習しましょう。

 

ラウンド結果もお聞きしております。

アドレスもきちんと整えていきましょう。

 

本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。

 

コースアカデミーの予約状況です。

 

8月5日(土)都賀カンツリークラブ 満員です。

8月19日(土)都賀カンツリークラブ 1名様の空きがございます。

8月26日(土)ハーモニーヒルズゴルフクラブ 1名様の空きがございます。

9月2日(土)大宮ゴルフコース 6名様の空きがございます。

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。