栃木県民ゴルフ場 | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

栃木県民ゴルフ場でコースアカデミーでしたゴルフ


朝は冷え込みましたが、快晴晴れ


本日は、新規の方を含め5名様にご参加頂きました!!


ありがとうございました音譜




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リピーターのI様ですキラキラ


スイング軸の安定が課題ですひらめき電球


下半身の動き出しと軸の安定で、力強いインパクトまでもう少しですDASH!




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

新規のH様ですキラキラ


自己流でやっていたそうですが、ボールをとらえるセンスがありますグッド!


アドレスで重心位置がかかとにならないように、気を付けましょうひらめき電球



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リピーターのM様ですキラキラ


ベストスインガーですが、今日はややインサイドに引き過ぎていましたあせる


頑張り過ぎず、身体と腕と同調感を出しながら、背中イメージですひらめき電球




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リピーターのK様ですキラキラ


リズム感を出しながら、バランス良くスイングが課題ですひらめき電球


アプローチ、パターが良くなりましたクラッカー




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

新規のO様ですキラキラ


当たったらかなりの飛ばし屋さんアップ


コースでは、アドレス感、リズム感です音譜


後半パターがかなり入っていましたが、軸が安定した良いストロークでしたクラッカー



コースでは、スイングを考え過ぎずアドレス感とリズム感を大事にしていきましょうビックリマーク



本日ご参加の皆様、大変お疲れ様でございましたキラキラ