リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドで練習場アカデミーでした!!


本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました!!


寒かったですが、練習している方は薄着ですニコニコ


夕方からは暖房付けてしまいましたが・・・べーっだ!



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

やや腰痛気味だったE様ビックリマーク


手先でインサイドに引き過ぎないようにしましょうひらめき電球


無理せずスイングバランスを気をつけながら音譜


ドライバーを持つと特に力んでしまいますあせる



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リズム感のあるスイングをされるY様音譜


始動でしっかり肩が入り、身体の入れかえが出来るようにひらめき電球



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

スイング軌道をアプローチで確認中のA様ビックリマーク


右脇が開かないように脇にヘッドカバーを挟んで練習しましたひらめき電球



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

力強いボールが打てるようになってきたT様DASH!


スイング軸の安定とトップの右肘チェックですひらめき電球


違和感ありますが、スリークォーターで身体に覚えこませていきましょうクラッカー



本日ご来場の皆様お疲れ様でございましたキラキラ