リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

練習場アカデミーでした!!


本日も多くの皆様にお越し頂きました音譜


ありがとうございましたニコニコ


だんだん寒くなってきましたので、練習前に準備運動は必ず行ってくださいね注意


そして・・・手先の動きより身体を使って大きな筋肉を動かしてスイング音譜




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

飛距離が伸びてきたS様キラキラ


スイングバランスも良くなりましたクラッカー


下半身も動きフォローをイメージして・・・アップ




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

トップを修正のS様キラキラ


始動で身体の使い方と下半身の安定ひらめき電球


右肘を支点に振り下ろせるように、シャドウスイングで確認です合格



次回は12月・・・ビックリマーク


1年があっという間に感じますガーン


寒くなってきましたので、体調にはお気を付け下さいカゼ



本日ご来場の皆様、お疲れ様でございました!!