キャンプ最終日 | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

秋のキャンプ最終日もみじ


ケントスゴルフクラブで開催致しましたゴルフ


本日私の担当は、5名様です音譜


3日間ご参加の方もいらっしゃいましたし、お疲れだったと思いますがあせる


2時間練習&1ラウンド頑張って頂きましたガッツ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

パターもスイングも軸を意識してのF様キラキラ

ストロークが良くボールの転がりが抜群グッド!



飛距離が伸びてきたT様キラキラ

パット数を減らしてスコアアップまでもう少しアップ




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

仲良しご夫婦のY様キラキラ

ご主人はベストスコア更新クラッカー

おめでとうございましたブーケ1

力感変わらない安定したスイングになりましたグッド!


奥様も傾斜の対応がとても良くなりました合格

パターのストロークも抜群グッド!




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

コース慣れしていないながらも一生懸命頑張ってくださったY様キラキラ

UTが得意クラブになりましたブーケ2





秋のキャンプも無事3日間終えることが出来ました!!


ご参加頂いたお客様、本当にありがとうございましたキラキラ


エバゴルフアカデミー一同感謝しておりますビックリマーク



これからもイベントなどいろいろ行っていきますので、

宜しくお願い致しますクラッカー



秋のキャンプにご参加頂いたお客様、大変お疲れ様でございましたアオキラ