ハーモニーヒルズゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ハーモニーヒルズでコースアカデミーでしたゴルフ


今日は、とても良いお天気でした晴れ


本日は、3名様にご参加頂きました!!


ありがとうございました音譜



秋のキャンプにもご参加頂いたF様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

競技にも出場されているだけあって、コースマネージメントが出来ていますクラッカー


ミスが大きなミスにならず、パターのストロークが素晴らしい合格


しっかり力をボールに伝えるために、前傾角度をキープすることですビックリマーク



M様ですキラキラ



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

肘を痛めていたのですが、頑張って参加して下さいましたビックリマーク


ダウンスイングの左腰の動きが課題だったのですが、


前傾角度をキープすることも意識していきましょうひらめき電球



A様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

2年のブランクがありながら、感覚を取り戻すよう頑張っていましたビックリマーク


始動での身体の使い方とスイング軸の安定を意識することひらめき電球


飛ばし屋さんでバーディーも3つ取れたり、これからもっと楽しみですクラッカー



今日はコースが混んでいて時間がかかりましたが、皆様1打1打に集中していましたねグッド!

ショットの合間に素振りでイメージ作りもかなりアップ


ベストシーズンでもありますし、多くの方がゴルフをするのは嬉しいことビックリマーク

最近はセルフプレーの方も増えていますので、プレーの進行もマナーも大事ですねあせる



だんだん朝夕寒くなってきましたので、皆様体調にはお気を付け下さいもみじ


私はなんだか風邪気味・・・カゼ   いや花粉と思いたい?・・・ドクロ


体調管理が出来ていないのはダメむっ

すぐに治しますグー



本日ご参加の皆様お疲れ様でございました!!




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2