キャンプ2日目 | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

キャンプ2日目は、栃木県民ゴルフ場で開催ですゴルフ


本日私の担当は、満員の6名様です!!


ありがとうございました音譜


とっても良い天気になり、最高のゴルフ日和でしたね晴れ


ラウンド中、スイング修正は出来ませんが、今後の課題を忘れず次に繋がるようにクローバー


皆様のインパクトですキラキラ



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ゴルフの感性、合間のトークも素晴らしいN様ニコニコ

リズム&テンポが良いです音符


ニュークラブで参加したN様キラキラ

長尺パターのフィーリングがナイスでしたグッド!


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


繊細なアプローチが抜群のF様キラキラ

ショットも力強くなってきましたグー


パワーがあるN様キラキラ

アプローチもレベルアップアップ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

方向性が良くなってきたH様キラキラ

パターのストロークがとても良いグッド!


足が使えてきたT様キラキラ

飛距離アップしてきましたアップ



1ラウンド後、もうハーフする方、練習する方と分かれみっちりゴルフガッツ


スイングはもちろんですが、スコアにこだわり粘り強くいきましょうクラッカー


本日はお疲れ様でございましたニコニコ