キャンプ初日 | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

今日から秋キャンプがスタートしましたゴルフ


1日目はケントスGCで開催ですキラキラ


本日は、リピーターの方、新規の方を含め満員の6名様にご参加頂きました!!


ありがとうございました音譜


10時から約2時間、ショット&アプローチ練習で、その後ラウンドですガッツ


ショット練習で、それぞれ課題はありますが、リズムやバランスを意識してひらめき電球


アプローチ練習では、傾斜の対応や距離感を掴みながら練習して頂きましたひらめき電球


皆様、練習の成果がラウンドでも何球か出ていましたねクラッカー




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


残念でしたが、本日のラウンドは12ホールで終了ほろり



明日は、栃木県民GCで開催です!!


明日は、雨が降り出しませんようにクローバー