3月スペシャル特訓 | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

今日はスペシャル特訓!


阿部プロと一緒に行いました。


強風の中6名様にご参加いただきました。


どうもありがとうございました。


テーマはインパクトゾーンを徹底的に覚える!でした。


前半は3時間みっちりシャドウスイングとハーフスイング練習で、


しっかりインパクトゾーンを身体に覚え込ませていただきました。


かなりハードだったと思いますが・・・。


でもボールを打たず身体で覚えていくことは、とても大事です。


ボールを目の前にすると途端に力が入りさっきまでの良いシャドウスイングは・・・


そんな方もいらっしゃいました。


でも今回しっかり覚えていただいたので、


後半の9ホールでは皆様が練習通りのスイングが出来るようになっています。


これからもシャドウスイングやハーフスイングで身体の正しい使い方を覚えていきましょう。




急でしたが、明日のチャリティーレッスン会も多くの方にご参加いただいているようで・・・


ありがとうございます。




私はリバーフィールドでじっくりレッスンいたします。



本日ご参加の皆様お疲れ様でございました。