リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドでレッスンでした。


来て下さった皆様ありがとうございました。


地震などの影響もあり、久しぶりに練習という方もいらっしゃいました。




久しぶりだと上体に力みが入るので、


ダウンスイングのタイミングを合わせるためにもリラックスです!


まずは始動に気をつけ、ダウンスイングからは打ち急がずリズムよくスイングしましょう。





今日は計画停電はありませんでしたが、


節電でリバーフィールドも早めにクローズになりました。


まだしばらく時間短縮は続くと思います。


御迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2