リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドでレッスンでした。


本日も多くの方が来てくださいました。


ありがとうございました。



日曜日はいらっしゃる方が多いので、バタバタしてしまいまして・・・すみませんase



今のポイントを意識して違和感ありますが繰り返し練習していきましょう。




体験レッスンにいらっしゃる方も多くなりました。


今日は初心者の方でしたが、ボールを打つセンスは凄くあり伸び盛り!


アドレスはどしっと腰を落とす感じですが、バランスが大事です。


膝を曲げすぎて重心が低すぎてもいけません。


だんだん重心位置も踵になり、膝が前にきていました。


鏡を見て安定したバランスを覚えていきましよう。


本日お越しの皆様ありがとうございました。



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2