リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             
今年初リバーフィールドでレッスンでしたビックリマーク


朝からずーっと寒かったですねあせる


ですが・・・来てくださった皆様どうもありがとうございましたニコニコ


お正月休みもあり、久しぶりに練習となると忘れてしまいそうですが、


ゆっくり身体を動かしながら、ポイントを思い出していきましょうひらめき電球


体験レッスンに来てくださったH様は、本日初ゴルフクラッカー


ボールは思ったように飛んではいなかったでしょうけど・・・ショック!


最初に正しいグリップ&アドレスを身に付けるのが先決ですクローバー


かっこいいスイングがしたいビックリマークと言っていましたし姿勢は大事合格


そして、スイングバランスも覚えていきましょうアップ


寒いと上体に力が入り、身体は動きづらくなりがちですが、


アドレスをおろそかにせず力まずスイングしましょう音譜



まだまだ寒い日は続きますが、今この時期にしっかりスイングを身に付けようとお考えの皆様!!


今年の春コースデビューをお考えの初心者の皆様!! etc・・・


是非お越しくださいキラキラ


お待ちしておりますニコニコ