今年初コースレッスン | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


ハーモニーヒルズゴルフクラブで今年初コースレッスンでしたゴルフ


3日連続のI様と、エバゴルフ受講2回目のS様にご参加頂きましたビックリマーク


どうもありがとうございましたニコニコ


思ったより寒くなく、コースもそれ程混雑せず良かった~音譜




I様は本日3日目のレッスンと言うこともあり、大変お疲れだったと思いますが、


ポイントを意識してのラウンドでしたキラキラ


なかなかコースで癖は直りづらくがっかりされていましたが・・・汗


ダウンスイングでの軌道も良くなっていますので、インパクトのイメージを正しく持ち


身体が突っ込まないようにしていきましょうひらめき電球


S様は、右方向に飛ぶお悩みあせる


軸を意識していましたが、インパクトのスイング軸が右にあり、


身体も開きが早く起き上がっていましたガーン


正しいインパクトのイメージを持つとともに、フィニッシュまでの体重移動やバランスを覚えていきましょうひらめき電球


ボールが打てなかったら鏡の前でシャドースイングだけでもいいです合格



この時期辛いですが頑張っていきましょう!!


本日はお疲れ様でございました晴れ