リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             
リバーフィールドでレッスンでしたビックリマーク


本日も多くの方にお越し頂きました音譜


ありがとうございましたニコニコ


やはり練習は久しぶりと言う方もいましたが、しっかり練習していた方もいて・・・クラッカー


去年に引き続き、今年のポイントもお話し練習しましたアップ


意識してることを大げさにやって見る・・・合格


ボールがあたっているうちは思ったより身体の動きには変化はありませんシラー


ボールなんて気にせず、いつもと違うボールを打ってみてください合格


H様からコースでの嬉しい結果報告をお聞きしましたベル


苦手だったアプローチがとても良かったと・・・チョキ


嬉しいですね~ニコニコ


まだまだ今年も始まったばかり!!


体調にも十分気を付けてカゼ


皆様のレベルアップに向けて頑張っていきましょうアップアップ