ご近所山「大船山」登山 | 三田市ヨガ、ピラティスインストラクター、美術講師 Fumieのブログ

三田市ヨガ、ピラティスインストラクター、美術講師 Fumieのブログ

関西で、ヨガインストラクター、ピラティスインストラクター、美術講師をしています。
おもに教室のご案内をしています

今日はいい天気晴れ晴れ晴れ
三田市の大船山へ登山へ!

コテージの並ぶ三田アスレチックから、緩やかな登りをへて、急登のコルから1時間10分ほどで山頂へ。。。走る人
{069A3B55-A7EB-4DF0-B667-4CAE90B9DF4B:01}

{F71574CC-C0A7-4208-89AE-A891E5FF1E04:01}


気持ちいい天気だったので、山頂で少しぼーっとしてのんびり。

{7EF2281C-2A92-45F4-8799-25FF6B6B2803:01}

最後の急登以外は、特に特徴はない裏山でしたクローバー

いいトレーニングになりましたヒヨコ

帰りは、三田アスレチックでキッズたちがアウトドアを楽しんでる姿を横目に、
峠の道では、ロードバイクのツーリストと沢山すれ違い、みんなアウトドアをエンジョイする姿に春の気配をかんじましたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

夏のアルプスももう少し!!ワクワク音譜


ヨガ教室でも来月4/26(日)に三田市深田公園で恒例の外ヨガ開催します\(^o^)/


金曜日のスケジュールのみ未定なので、決まり次第改めて更新します。
遅くなりすみません(>人<)

よろしくお願いしますドキドキ



Fumie