2015年4月のスケジュールin三田市まちづくり協働センター | 三田市ヨガ、ピラティスインストラクター、美術講師 Fumieのブログ

三田市ヨガ、ピラティスインストラクター、美術講師 Fumieのブログ

関西で、ヨガインストラクター、ピラティスインストラクター、美術講師をしています。
おもに教室のご案内をしています

2015年4月の三田市まちづくり協働センターで行うヨガ教室のご案内です。

ヨガが始めてのかたにも、身体に無理のないように、テーマに合わせたポーズをひとつひとつ丁寧に行うハタヨガのクラスです。「自然と呼吸と身体の融合」を大切にしています。

*金土日は不定期で開催しております。お手数ですが毎月スケジュールをご確認下さい。


○ ゆったりハタヨガ  15:30~16:45
*4月より開始時間が15分早くなります。
 10. 17(金)   幼児室  
季節に合わせたベーシックなヨガのポーズを、ブロックや椅子などの補助道具も使い、お休みをはさみながらゆったりと行う、やさしいクラスです。
 
朝ヨガ 10:15~11:30
4. 25 (土) 大会議室
朝の固まった体を気持ちよくほぐし、季節に合わせたベーシックなポーズを行い心身を目覚めさせる、1日の始まりに最適なクラスです。

[ 夜ヨガ ]
○ ベーシック ハタヨガ
毎週月曜
18:30~19:45
 幼児室
第2.4水曜日 ☆ New class
19:00~20:15  大会議室
立位や坐位や寝位などベーシックなヨガのポーズをとるクラスです。

○リラックスヨガ
毎週月曜
20:00~21:15
幼児室
座位や寝ポーズが多い、快眠のための優しいクラスです。

4月特別クラス
「新月キャンドルヨガ」
4/19(日)18:15~19:30
場所 幼児室   定員 13名
☆新規の方はレッスン料900円
(新規以外の方は通常料金)
新月の日に、キャンドルの穏やかな光の中で座位と寝ポーズで優しく身体を緩め、ひと月の疲れをリセットし、また次の日から新しい月を迎える、浄化のヨガクラスです。
*新月の日は月の引力により、身体から余分な物が一番排出されやすく、また次の満月へむけ新しい事をスタートするのに最適な時期と言われています。

4月イベントクラス「そとヨガ」
4/26(日) 11:00~12:00
場所 三田市 深田公園 芝生広場
(三田市弥生が丘6丁目4番地 神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩3分   人と自然の博物館隣)

太陽の下、芝生の上で太陽礼拝の動きをメインに身体を大きく気持ちよく動かします。ご予約不要、無料です。お気軽にお越しください。
☆無料 ☆ご予約不要 ☆雨天中止
[持ち物 ] ヨガマット、なければビニールシートでも代用できます。

*レッスンの内容は、生徒さんの状況や季節によって毎回変更いたします

[ 通常料金 ]
1回 700円
5回券(2ヶ月有効) 3000円
体験1回 500円

(入会金無料)
[ 特別クラス「新月キャンドルヨガ」料金 ]
新規の方 900円
(新規以外の方は通常料金。)


☆ヨガマットレンタル料 100円
(体験の方は無料レンタル致します)


*駐車場は3時間半無料です。
(受付で駐車券の処理を行ってください。)

[場所 ] 三田駅前
三田市まちづくり協働センター
( 兵庫県三田市駅前町2-1キッピー モール6階)

[持ち物 ] バスタオルかブランケット、動きやすい格好、お好みで飲み物 、 汗拭きタオル、ヨガマット(体験の方は無料)

☆ヨガマットが必要な場合はご予約の際、お伝え下さい。体験の方は無料でレンタル致します。
☆ヨガマットの代理購入も致します。ご相談下さい。


*食事はヨガ2時間前にお済ませください。もし直前に何か召し上がる場合は、軽食までにお願いします。

[ご予約.お問い合わせ]
ご予約は前日までに、参加希望日、お名前、御連絡先を添えて下記アドレスへメールでお願いします。当日予約も空きがあれば承ります。定員に達しだい締め切らせていただきます。
キャンセルされる際はご連絡ください。

fumie YOGA教室
久下史絵(くげ ふみえ)
mail: fumie.yoga.art@gmail.com
tel : 080-5718-3684
(昼間は仕事中の為、繋がりにくいので、メールでのご予約お問い合わせが確実です。)

☆fumie.yoga.art@gmail.comからのメールが届くように迷惑メールの設定をご確認下さい。

三田駅前の小さなヨガ教室です。教室の生徒さんの多くがヨガ初心者です。夜のクラスはお仕事帰りの方、朝昼のクラスは主婦の方からお休みの会社員の方まで幅広くご参加いただいております。

安定期の妊婦さん、1日だけのお試し、お友達とご一緒にお気軽参加も大歓迎!

プライベートレッスン、出張レッスンも行っております。金額等、詳細はお問い合わせ下さい。


新生活の春。
気持ちも身体もすっきりと、健やかに春をすごしませんか。
ヨガがみなさまの生活のパートナーとして、健やかな生活のサポートになれば幸いです。

よろしくお願いします(^人^)


Fumie