嬉しいお客様♡ | 三田市ヨガ、ピラティスインストラクター、美術講師 Fumieのブログ

三田市ヨガ、ピラティスインストラクター、美術講師 Fumieのブログ

関西で、ヨガインストラクター、ピラティスインストラクター、美術講師をしています。
おもに教室のご案内をしています

今日は、遠くからヨガ友達がレッスンを受けに来てくれましたドキドキ
{EB74961C-45BC-4E7D-8219-9E5CD13EDCC0:01}
生徒さんに写真を撮っていただきました。ありがとうございました!
スッピンでのっぺりしてます( ̄▽ ̄)


まだヨガのインストラクターになる前に、一緒にヨガをしていたときを思うと、こんな時間を過ごすときがくるなんて、改めてご縁に感謝

{8DAADAD4-C17F-4F98-84DF-DB2A50556014:01}

レッスン後は三田駅近くのピザの美味しいお店、MARIOROで、語り合いました音譜


友人情報では、
2013~2015年は、ポジティブなパワーで溢れているプレミアムイヤーらしいです!!
何かをチャレンジするには最適な3年のようですアップ
(何が根拠かはわかりません 笑)


そのパワーもあってか(?)
最近、ヨガ教室に妊産婦さんのご参加が増えてきましたドキドキ本日も1名体験レッスンにお越しいただきました。
妊産婦さんが、マタニティヨガではないヨガ教室に参加されることは不安もあると思いますが、レッスンをうける一歩を踏み出す勇気とチャレンジ精神を、尊敬しますキラキラキラキラキラキラ

お腹の中の赤ちゃんとヨガをすることで、赤ちゃんとの繋がりをより深く感じることができますように

ヨガ教室では、安定期の妊婦さんのご参加も受付ております
月曜日18:30からのハタヨガのレッスンは少しハードなポーズが入りますので、妊産婦さんのご参加は、ヨガ経験者で体力がある方のみ受付ておりますが、それ以外のクラスは、ヨガ初心者の妊産婦さんもご参加頂けます
まずは体験レッスンからお気軽にお越しください



みなさまも、プレミアムイヤー最後のこの年を楽しんでお過ごしください\(^o^)/


Fumie