子連れ台湾旅行の続きです

っていつの話…?国慶節からだいぶ経ったけどー!笑い泣き




1日遊園地デーと決めた日、ホテルから徒歩5分ほどの六福村の遊園地へラブ



チケット代は宿泊費込みでした




こちらの遊園地、乗り物がなかなか充実していて…おねがい




サファリパークが併設されてるリゾートなので、園内でオラウータンやリスザルなど動物がたくさんいるのも可愛いく楽しいルンルン



小学校高学年兄→絶叫系好き
低学年妹→絶叫系は乗らない



も、どちらも大満足できて、しかもとにかく空いてるので、待ち時間なしで全ての乗り物いけました電球



乗り物の説明もですね?
カタコトの日本語使ってくださる方が多くてーキラキラ




感動笑い泣き



娘はロケーションフォト?コスプレして写真撮ってもらうのまでやってました
女子っぽい〜



この2枚しか写真がないってどういう事…笑い泣き



支払いは現金もしくはクレジット



普段ヘビロテしてるWe Chat PayやAlipayでない〜そんなところも日本人としては近視感花





水に濡れる系のTDLでいうスプラッシュ系のアトラクションがあったのですが、なぜか簡易レインコートのようなものがない滝汗



もし行かれる方は持参がお勧めです
びっくりマーク




あまみ家はホテルが近いため最後に乗り、頭からつま先までビッショ濡れで帰宅しました

海外の容赦ない遊園地感、わりと好きです飛び出すハート




絶叫系も複数、下の子が好きそうなソフトなアトラクションも多く、ごはん代も高すぎず、食べられるものがあって、施設もきれいで、朝から夕方まで十分楽しめました
スター



もう秋だったので、園内プールが閉園していたのが唯一残念なことでした泣





ご覧いただき、ありがとうございます
飛び出すハート