こんにちは!照れ

つい昨日起きたことですが




昨日はバタバタしていて、息子がお友だちの家から帰ってきてすぐに、習い事へ連れて行かねばならず




そして時間を伝えておいたにもかかわらず、なんなら約束の時間をオーバーして帰ってきた息子泣き笑い




事情は聞いてたので仕方ない

習い事の時間まであと10分

タクシーで習い事の場所まで、道が空いていれば10分




ギ・リ・ギ・リ!!




急いでタクシーを呼んで、運良くすぐつかまり、

息子とタクシー待ちをしていたらばキョロキョロ




タクシーのドライバーさん、車の窓を開けて、私たちに大声でなにやら伝え、走り去るではないか!!ポーン




「犬はお断り!犬




いーーーーやいやいやいや??




ちがうし!!!!




私、飼い犬を抱っこして、タクシーを見送りに来ただけ!!笑い泣き




タクシーに乗るのは息子のみなのに

急いでるのにぃぃいいガーン




走り去られちゃって、弁解の余地なし昇天




慌てて他のタクシーを呼び直して、

息子からも、「次はタクシー乗る時に近づかない方がいい」と言われて、遠巻きに見送りましたとさ爆笑




確かに紛らわしかったとは思うけど、せめて車を一旦止めて確認するとかさ!?




もちろん、本当に犬をタクシーに乗せる時は、DiDiの宠物出行を利用してますし真顔




早とちりにも程がある笑い泣き!!

習い事もちろん遅れたし!!昇天

けど、上海ありそう事件簿でした笑



なんかフラれた気分だぜ…ハートブレイク



都会の人はせっかちだねぇ…看板持ち





ご覧いただき、ありがとうございます花