寒さと突然の雨続きの上海、風邪が流行ってるようですね泣くうさぎ体調管理……!




ホテルに帰ってきて、カップラーメンを食べる!と言い出した息子ラーメン




備え付けケトルでお湯を沸騰させて、お湯をそそいで〜




3




なんでか出先で食べるカップラーメンって美味しいですよねェよだれ




で、もうそろそろ3分って段階になって気がついた




箸が……ナイ……驚き




……ナイーーーーー!ネガティブ

ホテルの備品としてスプーンもフォークもなかった




急いでフロントに電話してみたけど、もうラーメンはできちゃったし、即食べ必須なのに…!滝汗




今すぐお箸、もしくはフォークの代替品として使えるもの





なに!?




鉛筆!?




で、でも黒鉛混入しちゃわないかな真顔




チークブラシ!?




1本しかナイ笑い泣き




綿棒!?




いやいや細小さすぎる昇天




………








ブラシ!?





歯ブラシなら人数分あるし、ラッキーなことに空港のセブンで買いたてホヤホヤのほぼ新品キラキラ

ってそういう問題なのか





とりあえずフロントからのお箸が届くまで、爆笑しながら歯ブラシでカップ麺を食べた息子





Ora2は持ち手が滑り止め付きで、麺も滑らず、なかなかどうして箸としても優秀でしたヨ!

太いけど爆笑




途中でスタッフさんが届けてくれた箸に持ち替えてました





旅行に行く時は、使い捨ての箸も必要かなァ…看板持ち





ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート

続きます