おはようございます、あまみです太陽



前回のスクールバスハプニング↓の続きですウインク






友人「そりゃ伝わらないよ〜!爆笑




バスに乗るってメッセージに書いてあるもーん!爆笑爆笑




乗らない時は中国語で不坐!指差し




抜けちゃってるー!!」







ヒョエーーーーー真顔




なんですと……!?無気力






つつつつまり、事前に固定の曜日はバス乗車しないと申請済みなのに、




前日に送ったメッセージは




バスに乗ります




だったために、乗るの!?乗らないの!?どっち!?




と、混乱を招いていたと!?笑い泣き




念のため送っていたメッセージ、毎回コピペで使っていたものだから、いつから抜けになっていたのか……ガーン





見返したくナイ!!ゲロー





バスアイさんもお忙しいというのに、なんというハタ迷惑




友人が状況を速やかに説明してくれ、あまみはもちろん平謝りお願い




バスアイさんはお優しいので、結構ウケたのち笑い、気にしないで〜OKと言ってくれたのですが





穴掘ってしばらく潜んでいたい気持ちになったのでした真顔泣

地面がコンクリートでさえなければ





慎重さがないこの性格、どうにかしたいけどまたやらかす気しかしないなァ……泣くうさぎ






ご覧いただき、ありがとうございますスター