中国タクシーハプニング↓の続きです照れ






心の中では、




子どものお迎えが!!驚き


もう10分もロスしちゃったよォオーマイガーネガティブ


そ、そのタクシー、キャンセルするから、電話返却プリーズ〜!!昇天




と言えないほどに(あっ、そもそも中国語まるでダメ子なんですけども)、奮闘して下さってる




そんな日に限って、子どもにスマートウォッチを持たせ忘れた笑い泣き

あほー!




しかも自分の子だけでなく、お友だちも引き取らねばなら

信用問題がかかってる!泣きたい!ゲロー




門衛さん「もーだめだ、このタクシー運転手、多分来ないよ真顔

デスヨネー!




と、ようやくマイ携帯をリリーススマホうずまき




そこから猛スピードでタクシーキャンセル新しいタクシー予約したものの




車到着まで6だって





ンガーーー!!

帰宅ラッシュ時刻、こりゃ道が混んでたら確実に間に合わない泣くうさぎ

もう20分時間ロスしてもーた




急いで習い事現場にいそうな仲間に連絡して、事情を説明、子どもたちにその場で待っててもらうよう言伝を頼むお願い




その間も中国語まるでダメ子を心配したのか、鬼トークで話しかけて下さる門衛さん




ちょ、ちょま……!!

手元忙しくて、マルチタスクタイプじゃないのよワタシ笑い泣き




タクシーが来るまで焦れるし、子どもたちは心配だし、巻き込んだ仲間に申し訳ないし、門衛さんは見守りハンパなく泣




思考回路はショート寸前ゲッソリ

セーラームーン♪




で、やっと来たタクシーに飛び乗り、かっ飛ばしてくれた運転手さんのお陰で滑り込みセーフでお迎えは間に合い、結果オーライだったのですがスター




タクシー待ちハプニング、中国あるあるなのですよねェ、きっと昇天





ひとりで心の中で大騒ぎのてんやわんやな夜だったのでした爆笑




ご覧いただき、ありがとうございました飛び出すハート