健康博覧会④自分の健康、家族の健康 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケアインストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。

千葉県印西市を中心に、ママの元気をサポートする
リンパケア施術や、レッスンを行なっています。

健康博覧会、3日間終わりました。




健康博覧会についてのブログ。
もうシリーズ④!

なんだかシリーズ長くなりましたてへぺろうさぎ
感じる事が沢山あったんだなぁ〜〜。

{FC746C12-5292-42C2-BD96-ED15D390A3EA}


初日の午前中に行ってきました〜〜。

さとう式リンパケアのチラシを持って、
会場を周りながらチラシをお渡しする
お手伝いをしたのですが。

ひろーーーーい会場を歩きながら。
色々なブースを見学させてもらって、

「あ〜〜健康になるための方法って、
こんなにいっぱいあるんだぁ!」
って思ったんです。改めて。

そりゃそうだよね、名前も「博覧会」だもんね 笑

ストレッチ、エステ、エクササイズ、
水素水、オーガニック、天然塩
プロテイン、健康食品、下着、靴下、
化粧品、美容液などなど、などなど‼️

斜め向かいの大きいブースに、
有名な健康家の方がデモンストレーションしていたり。

試食、試飲できる所も沢山あって。
午前中の少しの時間しかいなかったので
他のブースには寄らなかったけど
1日いられるかもーって思いました。

やっぱり、健康って私たち人間にとって、
本当に大事だよね〜。

幸せを願う時、
自分や家族が健康でありますようにって願うもの。

{064D5721-C363-4E55-8C09-F5D72E45769E}

もう少し続きます。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。