健康博覧会2017② | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケアインストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。

こんにちは。

千葉県印西市を中心に、ママの元気をサポートする
リンパケア施術やレッスンを行なっています。

東京ビッグサイトで、昨日から始まった健康博覧会
明日まで開催されています。


{CDA745E3-D598-4DE6-BB93-8583445E9256}
にも会えてとっても嬉しい〜!

まず、子供たちを送り出し、
朝のラッシュ電車に乗り
沢山乗り換えをして、
会場でもたくさんの人がいて
初めての場所でドキドキしたけど
ブースまで迷ったし 笑

1人で良く頑張った〜〜笑

だから、同期に会えてほっとしてる笑顔ですカナヘイうさぎ


{59D8F3CE-E31A-48DB-AD7C-ABC8F649E30E}

画像おかりしました。
とにかく、すごい出展数!

商談のためのイベントなので、さとう式ソックスは
その場では購入出来ませんが
体験してもらったりチラシをお渡ししたり、
ホームページのご案内などをしています。


{FF57427F-43E2-4899-8874-F2D75CFE4AD5}

{6F2BEEF5-CFEF-4B08-A5FF-ACFFB9EF5F60}

インストラクターは、靴下の予約が出来るかも?
と聞いたので、行ってきましたよ。

{7556A6CD-05DD-400F-850D-AAE9A33543A1}

司会のゆうこりん、流石のトークです!!

で、印象的だったのが、体験された方の反応。

あっと言う間すぎて、
「?」がいっぱい浮かんでいたり、
すぐに体感でわかった方は「わぁーっ!」と
目をキラキラさせて驚かれていたり。

私も、初めてさとう式を実際に体験した時に
「?」となったり、「え?あれ?」みたいな。
それから、「すごーいカナヘイきらきら」って感動したり。
同じ体験をしたなぁって思い出しました。

ほんとね、あっと言う間なんですよ。

続きます。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。