3分の理論動画提出に向けて!自分で決めたことに全力を出すこと。 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケアインストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。

千葉県印西市を中心に、ママの元気をサポートする
リンパケア施術やレッスン活動をしています。

こんにちは。

{D3480C62-7C48-4E67-BE32-2F2992469EB7}


突然ですが、かさこさん、ご存知ですか?

かさこ塾の塾長で、
セルフマガジン編集者。
その他諸々。多彩な方です。
雑な説明ですみません!

私はかさこさんの投稿を
とっても楽しみにしています。
すごく分かりやすいし、
ヒントやアドバイスがいっぱい。

かさこ塾生の方も個性的な素晴らしい方が
沢山いるなーって思ってます。

無料セルフマガジンも2年前くらいから
お取り寄せして読ませてもらっています。

私はかさこ塾生ではないのですが
昨年の夏、船橋にかさこさんをお呼びして
かさこ塾船橋一期を開催されてたので、
どんな事を学ぶのか、
フェイスブックの投稿を拝見していて。

かさこ塾4回の講座で学ぶ最後かな?
3分のプレゼンをする、というのがあるんですね。

フェイスブックで、かさこさんが
投稿されていたメッセージが、
ずっと私が気になっている事にドンピシャでした。


{33F16EFE-D782-41CB-BC96-E644E1EE19F2}

「プレゼンがうまくいったかどうかではなく、

たった3分の為に全力を尽くせたかどうか。

目の前の課題に全力を尽くせないものは

この先何をしてもうまくいかない」

私、色々後回しにしてる事があるのですよ。
いーーーーっぱいあるのですショックなうさぎ

ちょっとプレゼンと違いますけど、
私がピンときたのが
後回しにしてる沢山のリストの中での


3分のさとう式リンパケア理論動画提出。
(他に、手技の動画が3つあるので、
合計4つの動画提出がまだですショックなうさぎ

本当は期限があるのです。
(1月あたま。とっくに終わってる!)

本当に。言い訳いっぱいしてないで
目の前の課題に全力出す事が大切だなぁ。
今の自分に必要な課題‼️

プレゼンは、一発勝負。
動画は何度も撮り直し出来るから
違うかもしれないけど。

ブログで発信して、自分のお尻に火をつけます 笑

かさこさんに背中を押してもらった気がして感謝!
明美先生、提出遅くてすみませんあんぐりうさぎ

さぁまずは、原稿作りから〜気合いピスケ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。