ちょっとした2、3分の空き時間にリンパケア | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

こんにちは。
さとう式リンパケアインストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。

今朝のセルフケアは。

ほっぺに優しく触れて、
吸って、吐いて、ふぅ〜。
{95734D84-26DB-476A-B41C-183B07BA603A}

これを、2、3回やりましたー。
これだけで、お顔がリフトアップしてきます。

巻き肩の腕プラ体操の最初だけやってみました。

保育園の送り迎え。
最近、年少さんの娘ちゃんが、
「全部自分で準備する!」と言ってくれたので
待ち時間にゆったり気分で
セルフケアしてみたんです。

朝、忙しいですよね。
忙しいどころじゃない。
私、朝は戦争だ!って気持ちでいましたよ。

そして以前は毎日毎日、朝怒ってました。
見えない!超優しいママでしょ?って聞かれることもありますが
よく怒るし、鬼ママです。 苦笑
「早くしてーーっっっ‼️」
「ママ、お仕事に間に合わないから」
もう、イライラ、イライラ‼️
更に、そんな怒っちゃう自分を反省し、責める。
その繰り返しでした!

その頃から比べたら、
怒ることもあるけど 笑
随分減りました〜。

イライラしたら、ひと呼吸置いて。

ほっぺに優しく触れて、
吸って吐いて、ふぅ〜。
是非お試しくださいね!