お名前50音ソングレターで自己紹介「ふ」 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケアインストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。

こんにちは。

「君の名は。」映画がとっても気に入って
小説と、もう一冊アナザーストーリーもゲットして
読みました。

それとはちょっと違いますが、
私の名前で、自己紹介をさせてください。

{E61114A8-5D20-4FF3-952C-3D6752804B6A}



名前に「ふ、み、え」のある方は
ご自分にも当てはめて読み解けますね〜カナヘイピスケ

中学の同級生で、安達充さんは
シンガーソングライターです。






お名前50音ソングレターを作っていらっしゃいます。

以下、フェイスブックから転載します。

【名前に「ふ」の音を持つあなたへ】
 
あなたの“氏名”には、素晴らしい“使命”が隠れています。
 
ふみやさん、ふみあきさん、ふみえさん、ふみこさん…下の名前に「ふ」の音を持つあなたの使命を、歌でお聴きください。
 
「ふ」は「ふーっ」という浄化の音なので、リラックスできるような「ふんわり」した曲調になりました。
 
スキップするような気持ちで聴いてもらえたらうれしいです。




 
 
▼お名前50音ソングレター®CDブック
 
詳しい解説も掲載している無料のメールマガジンはこちらから。
 
▼【50音ソングレター】歌で受け取る日本語からのメッセージ

【方向性を指し示す「ふ」の音】
 
「ふ」の音は方向性を定めて「吹く」という意味。
  
「ひ」で始めたものの
方向性を指し示すのが、
「ふ」の人の使命です!

その意味がちょっとよく分からなかったので
質問したら丁寧に答えてくださいました。


「ひ」は「ひとつ」なので
“始める”という意味があります。
何かを始めるときはとにかく手当たり次第
「広げていく」ことが大事なのですが、
「ふ」は「ふたつ」なので
次のステップとして“方向性を定めて”
集中していくことが必要になります。

そのエネルギーを一方向に集中する行為が
「吹く」であり、日本人はそれが「福」に
つながると考えてました。
「ふみえ」さんのように「ふ」の名前の人は、
どこかにエネルギーを集中させていくことを
サポートしていく使命があります(^-^)

なるほど!!!

続きます。