文房具にときめく「やることリスト」 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

こいつ、さとう式インストラクター名乗ってんのに

全然さとう式の話しないな〜と思ってる方、

すんません!

私の好きな文房具の話、これからします!

{85351AFE-2D8E-459B-AB47-4BAD629D88CB}

画像おかりしました。



文房具は、お好きですか?

ざっくりだね、「文房具」って。

「ステーショナリー」

もっとわからなくなっちゃったね。 笑



以前、可愛い表紙だけ紹介したら、なかみは??どーなってんの??わくわく

ってご質問いただいたの。ぺろーん

{A6FD0D38-49CF-4EAA-B9C3-F28DC7F889E9}

こんな感じだよ。

私は、これにやること、やりたいことを書いてます。

頭の中スッキリするからオススメ。

オンラインストアからも買えるし、千葉県印西市ではジョイフルホンダの2階に売ってます。他は知りません。

我ながらローカル過ぎる情報だね。 笑

小学校の頃から、やたらと文房具が好きなんだ。

ファンシーショップってお店があって。

香り玉、ロケットえんぴつ、グリッターっていうキラキラのり。

可愛いメモ帳。ノート。便箋に封筒。

シール交換が学校で流行って持ち込み禁止になったっけ。シール帳ずっと眺めてたな。

社会人になって、お仕事で文房具で有名なミドリさんと関われた時は幸せだったぜラブ


ネットで見てトキメク時間を作ろう。癒される〜。

ジョイフルホンダの2階も癒されるんだぜ!あそこ天国!(だからローカル過ぎる)

最後まで読んでくれてありがとう。


さとう式リンパケアインストラクター石山史恵 ふーみん情報❤️