”足ゆびワイワイ YY のやり方” | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

自分で出来る、さとう式のセルフケア紹介

お!ふーみん久しぶりにさとう式の話します! 笑



このセルフケア、最新です。できたてほやほや

足指ワイワイ。足がわーいわーいってしてるイメージらしいです 笑

府中市塚本ロッシー先生のブログをリブログしますね。

靴下ありでも、なしでもできるよ。

効果は、
むくみがとれる
立ちやすくなる
歩きやすくなる
腰痛、肩こり、ひざの痛みの改善
舌位が上がる
気道が広くなり、むせなくなる
など(*^^*)

そして、ロッシー先生は、毎日セルフケアして正座が出来るようになったそうですよ💕すごいね〜!

お子様にもオススメなの。私も子どもたちに毎日やっていますよ。

{C397BFE9-E1F7-40E7-96A1-4A2EEDFA25C0}
分かりにくいんだけど、向かって左がワイワイした方。

脚の肌の色が明るく、むくみがとれています。



私の各講座でもお伝えしていきます!
さとう式リンパケアインストラクター石山史恵 ふーみん情報❤️