いちいち、キュンとする。これはもしかして恋? | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

突然ですが、コーヒーはお好きですか?

私、必ずではないけど、1日1杯は飲むかな〜。

いや、それ以外もめっちゃ美味しそうだよ。

回想シーン、、、

うん、確かに。

この前頼んだ「なんちゃら」も、相当美味しかったよ。

名前なんて、どうでも良いんだ。美味しければ。 笑

だから忘れてしまったのだろう。君の名は。

あ、それは違った!映画だった!

どうしよう、困ったな。

(なにを困ってるの?行くしかないでしょって心の中のふーみんが言ってる。)


{9161C4D8-F623-4AE4-A0B5-CF67D599327C}

magomecoffeeproject
馬込沢駅からすぐ!
なぜか看板が緑色の花屋さんなんだ。インパクトあるぜ!

店内はおっしゃれだし、店主のコーヒー好き感で満たされてる素敵な空間。

{C73F46AA-C18C-45AA-B48A-BF45CB119DF9}



今度いつ行けるかなー。

店主がフェイスブックにアップするドリンクの写真たちに、

いちいちキュンとするんだ。

パパ、これは、浮気じゃないよ!

{BADBC9F0-C83A-4A9B-89DF-3E0262CDCE84}

今度連れて行くからね❤️

耳たぶ回して、グーパーして、リンパケアしながら

頼んだコーヒーを待つ幸せの時間爆笑

Mちゃんこの前連れてってくれてありがとう❤️

鎌ヶ谷、ますます好きだぜ印西市民のくせに 笑