ほんの少しだけ、勇気をだしてみる。 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

「もう二度と太らない!リンパダイエット」

という本のタイトルに、勝手に傷ついて、勝手に怒った話を書いたの。

これね、書くのに勇気出したんだ。

前から書きたかったの。

素晴らしいみきこ先生の本をディスってる?とか。

こんなこと書いたら、、、

でもさ、でもさって色々頭で考えて、書けなかったんだよ。

どうしてもやっぱり書きたいな〜。

それでね、つらつら書き始めたら。

どんどん気持ちが出てきた。

「悲しい」に蓋をしていたって事が分かったり。

私は自分の事を醜いと思ってたんだって分かったり。

いやいや、別に太っていたっていーじゃん、自分を好きになって、大切にしよう❤️って気付けたり。

じーーーんとした。

「自分の気持ち、自分の感覚に素直になる」ということ。

それを私はブログで。子育てで。学ばせてもらってる❤️

ふーみんに逢いに来てね(*^^*)❤️