フォトブックで癒しの時間をつくる | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

写真で自分の好きをみつける

夏に書いたんだけど。

お友達の写真に癒されて。

私のために❤️自分用のフォトブックを作ってます。

{1C26BA5B-FC96-47D1-9EC5-D23374B56F63}

このノートは、随分前にディズニー展やってた時に、美術館で買ったもの。スクエアタイプ。

{5CF0F998-838F-4DB8-AA1B-2802255C2FD4}

ペンギンさん仲良し❤️

こんな感じでペタペタ貼ってみました。

前半は、お友達の素敵な写真。

後半は、私が撮った景色。

携帯からプリンタにデータをとばす!便利になったね〜。

ぼーっと眺める時間が、またひとつ私の癒しタイムに追加された〜ラブ

写真撮ってくれた、Tちゃんの分も作るね〜!

今は、写真屋さんで簡単にフォトブック作れちゃうし、そういうのも素敵よね。

今回は、心に残った写真選んで、

フォトブック用の好きなノート選んで、

自分で貼る順番並べたり、

ノートに貼っていく作業も楽しかったな。

子どもたちの写真とかも、本になると記念になっていいなぁ。

一眼レフ欲しいな〜爆笑