本のタイトルに、最初は怒りすら覚えたんだ。 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

本のタイトルに、最初は怒りすら覚えたんだ。

【もう二度と太らない!リンパダイエット】

二度と太らないなんて、ウソ!そんな事、タイトルにするなんて!

みきこ先生、ごめんなさい。

それほどに、わたしは勝手に傷ついて、傷ついて、傷ついていたんだ。

何回ダイエットしただろう。

何回リバウンドしただろう。

何回ご飯を我慢しただろう。

何回暴飲暴食しては後悔しただろう。

何回体重計に乗っては、一喜一憂しただろう。

何回自分の体が醜いと悲しくなっただろう。

何回着たいと思った服を、試着室で試しては諦めたろう。

何回妊婦に間違われただろう。

もう、うんざりだったんだ。これ以上、傷つきたくなかった。

本屋さんで見かけた時、絶対騙されないと思った。

リンパケアを初めて間もなくして、この本を信じられるようになったんだ。

二度と太らない、それはさとう式リンパケアで可能なんじゃないかって。

それからアマゾンで購入して読んだら。めっちゃためになる本だった!

みきこ先生、ごめんなさい。先生は悪くないです!

そして、みきこ先生ありがとうございます。

こんな素敵な本を書いて下さって。

{EFC1AFA5-62BC-411E-ADA2-735009763878}