ミッキーとミニーのやる事リスト | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

やる事リストを買いましたにちなんで、もう1つお話口笛

夏休みの終わり頃に、家族でディズニーランドに行ってきました。

はい。めっちゃ暑いのに行きました 笑

でね、娘ちゃんと一緒に
ミニーちゃんと、ミッキーのお家にお邪魔したんですよ。

ありましたよ、やる事リスト!書いてる!
電話の横に爆笑みてみて!ほら。

{A006F3BC-7767-4B4F-8121-589FC5ADE9B8}
ミニーちゃんの電話、ピンクのハート型で可愛いね〜!

で、何が書いてあるのかな?
{533A6D00-3015-4E42-B712-09D70F7E2920}
今日すること:
ミッキーにでんわする
マウササイズをする
ミッキーのおべんとうをつくる
えいようのある朝ごはんをたべる
にわの花に水をあげる

だって!マウササイズって体操だよね〜。
セルフケアだ 笑
ミッキーのお弁当作ってあげてるんだね!愛だね〜。

じゃ、ミッキーは?

{FC8A1525-1B61-4C0D-8708-B327D3B9CD72}
え?

{D5D056CE-62D5-47FE-B35C-BD2E15DD88A0}
絵?!
チーズ、太陽、お花に、ミニーちゃん(≧∇≦)
マルバツしてるし 笑
ミッキー、絵上手だね。ミニーちゃんとお話しながら描いてたのかな。

ミッキーは、絵だけなのか?と思ったら、

少し移動して、本棚だったかな?ありましたよ!
{BBB6FAAD-7DA4-4BCC-9878-0D3B9CE9350D}

今日すること:
1.あさ5じにおきる
2.マウササイズをする
3.プルートとあそぶ
4.あさごはんをたべる
5.にわに水をやる
6.ミニーにでんわする♡
7.あさ7じまでにムービーバーンにはいる
8.ムービーバーンをあけてゲストをむかえる

だって〜。全部チェックマーク入ってるね!

私も2人を見習って、今日から書き出す事にしましたよ。