やることリストっていうメモ帳買いました | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

新学期のはじまり。
可愛いメモ帳買ったんだ。「やることリスト」
頭の中を、ここに書き出して整理整頓、お片づけ!

{D5C076B9-CB24-4833-AF57-A20887661CA1}


大丈夫だよ、まずは、深呼吸から始めようかニコニコ

今日の空気は清々しいね。新しい1日のはじまり。


さとう式リンパケアセラピストふーみん(石山史恵)の