”朝から泣く!さとう式リンパケアありがとう!” | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

今日は嬉し泣きが2つ。

私ね、涙もろいです。

特に最近は、我慢しないで素直に泣くことにしてます。

先輩インストラクター仲川紀子さんが、「涙も間質リンパだから我慢しないで、循環させちゃえばいい」って、教えてくれたから(*^^*)

さとう式大好きな私は、すごく納得したの。

そっか〜泣くこともリンパケアか〜って笑い泣き



ベビースリングアドバイザー照井奈緒子さんへ、MRT(筋ゆる)を受講されたディプロマをお届けに行きました。

8月5日、ご自宅で開講した時にお伺いした時は、慢性関節リウマチと、体調を崩されたのもあってお母さんは両方で杖をついていたの。

奈緒子さんはそれから毎日、お母さんに施術してあげていたんです。
むくみがとれ、なんとその日のうちに、杖なしで歩けるように‼️

(奈緒子さんのブログから)

リウマチは痛い。痛いから不機嫌。痛いから他人にも興味が持てない。痛いから言うのもめんどい、抱え込む、のがストレス、胃がおかしくなる、太る、また悪化する。

みたいな、まさに負のスパイラルにはまるんだけど、母はそこから抜け出せました。

私が招く素敵な方々に、これからはもっと楽しく会ってもらえる。
今まではとりあえず挨拶、だったけど、母からあんなにベラベラ喋るのは珍しいのよ。話しやすいのは史恵さんの魅力でもあるけど、やっぱり体調がいちばん大きく影響してると思う!

お母さん良かったねニコニコ
(ここまで)

奈緒子さんのお母さんの明るい笑顔、スタスタ〜っと杖なしで歩いて来てくださったお母さん。心から、とっても嬉しかった。


読んでくださってありがとうございます!