スッピン | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケア インストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。

私ですね、お化粧殆どしないんです。
「式」とつくイベントごと。結婚式、入学式とか。
家族写真撮影の時くらいです。

37歳ですが
シミソバカスも(ほくろも多いし)ありますが
毎日スッピンです。
{B88C692D-7848-408C-9932-7DC30E8CA562}

助手席からこんにちは 笑

よくお肌をほめていただきますし
昨日もキレイになったよね!肌明るくなった
って言っていただきました爆笑
ありがとうラブラブラブ

この記事で言いたいのはですね、
決して私の自慢ではないのですっ。

これはリンパケアのおかげなんですおねがい
リンパケア始めてから
手荒れも酷い人なのですが少しずつ
顔、手、お肌の調子が良くなっています。

極度の面倒くさがりなので
(ズボラとも言いますか)

リンパケアすることで
お化粧の時間を時短しているのでしょうか爆笑

毎日、自分史上最高のお肌を更新する~って
考えただけでワクワクしますねラブ

最後までお読みいただき、ありがとうございます!