手裏剣ブームはいつまで?! | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケア インストラクター、セルフケアマスター そして
2児のママ 石山史恵ですニコニコ

{2E8A813A-E737-481D-9039-02EFCAE8DB99}

最近、折り紙で手裏剣を作るのが我が家のブームなんです。
小学1年の息子君が、お友達から貰ったのがキッカケで
手裏剣を気に入りまして。

ユーチューブでつくり方を見ながら、
一緒に作っています。

でもだんだん、、、だんだん、、、
「今度は~赤と白で作って♡」とかリクエストされ。
娘ちゃんにも「ピンクで手裏剣作ってぇ~♡」とリクエストが増えて。

(確かに途中で折り方が難しくなるんですが)

今では私が1人で作ってます 苦笑 

あれ? 笑

早くブームが去ってほしいような。
おかげで手裏剣作るのが上手になりました爆笑

最後までお読みいただきありがとうございますおねがい