セルフケア講座@いんば児童館のお知らせ | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケアインストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。

昨日は、急遽講座の打ち合わせに成田のひろちゃん宅へ。
毎回会ってお話する度に、
何故か不思議とお腹抱えて笑っちゃうんです笑い泣き
涙が出るくらい笑ったり。
打ち合わせもとっても楽しいです。

自然、植物が大好きな庭師のひろちゃんなので、
癒し効果が高いのだと思われます爆笑

【セルフケア講座を開催します】

日程:6月16日(木)・23日(木)の2回コース
対象:印西市在住の子育て中の保護者の方々
主催:印西市立いんば児童館

詳細は、いんば児童館6月のおたよりをご覧ください
受付・お問合せは、いんば児童館まで

1か月にマイナス1キロ、トータル10キロ減量で産後太り解消のわたくし 石山史恵(ふーみん)と、

若返りと女性ホルモンの伊藤 廣子(別名セクシー庭師ひろちゃん)

の自称会うだけで癒されちゃうコンビ 笑
でお届けしますラブ
{A220DFCE-05F9-4F2F-9C0A-7839F5C90AE7}

印西市にお住いのママさん、リフレッシュに是非いらして下さいね~!

あと、昨日のブログを読んでくれた元会社のお友達から
ランチのお店リスト使ってるよ爆笑
フェイスブックコメントで教えてもらい
めっちゃじんわり幸せを感じましたラブ
嬉しいなぁ~(*^^*)

最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがい