美味しいイタリアン見つけた〜! | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケアインストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。

先日、パパとランチデートをしました爆笑
車でドライブをしながら、気になる通りのお店を探していましたが
あんまりピンとくるお店がなくて。

携帯で検索すると、印西市の木下駅の近くに
気になるイタリアンのお店を発見キョロキョロ

ナビ入力して行ってみるたお店は

写真、撮っておけば良かったわぁ!

私は前菜、デザート、ドリンク付きのパスタセットを頼みました。
パパは大好物のカルボナーラを。

どちらも麺がモチモチで、美味しかった~ラブ

デザートも手作りみたいで、美味しかった~。

写真ないと、あんまり伝わらないよね~ 苦笑

{4A526BE3-5ECC-44E5-94B4-0A49059594EB}

代わりに娘ちゃんのバースデーケーキをパクリ写真載せます 笑照れ

私ね、食べる事が大好きなんです爆笑
去年まで勤めていた職場では、お友達とのお昼の時間が何よりの楽しみでした。

永田町、半蔵門、赤坂見附。
ネットで調べたりして沢山美味しいお店に行きましたよ~。
会社を退職するときは、お友達にエクセルで作ったお店リストを引き継ぎしたくらいです 爆笑い泣き
どんだけ?ですよね~ 笑

でも、去年と変わったことは
さとう式を始めてから暴飲暴食しなくなり、
1ヶ月1キロマイナス10キロ減量したんですよおねがい

パパとランチ中も耳たぶ回したりグーパーしたり
ゆるゆるセルフケアしていましたウインク
簡単だから癖になるんですよね~。

【お知らせ❤】
伊藤廣子インストラクターとフェイシャル、ボディセルフケア講座2daysを開きますよ~。

印西市在住ママ限定!
6/16(木)、23(木)午前中です。
いんば児童館にて

☆受付方法など詳細は、いんば児童館の6月のおたよりをご覧ください。
お問い合わせはいんば児童館までお願い致します。
{926A0E20-287C-4AF7-9730-21E781BF080B}


是非、気分転換リラックスに楽しみにいらして下さいねラブ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ニコニコ