ブログで紹介していただきました | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケア セルフケアマスターで
インストラクターの石山史恵です。

木村友泉先生のブログにて、
私のリンパケア体験について、紹介していただきましたおねがい

http://s.ameblo.jp/lymph-lhj/entry-12159452855.html

{05421897-AECF-4F52-8A46-69002182B382}

{B7D7A3BA-4B41-4143-895A-86864394098F}

ちなみに、ブログでは40代となってますが30代です爆笑


子供が小さいため、まとまった時間がとれないので、
気づいた時にの隙間時間を使ってリンパケアしました。

 

特に朝と寝る前や、電車に乗っている時など。

スタイルアップのためにと取り組み、1ヶ月に1キロ。

 

9ヶ月で9キロ体重が減りました!

 

リバウンドなし。

産後太りが戻らなかった「3年間」からの変化だったので
これからの体の変化に希望が持てます。

ひどい肩こりも良くなってきました。

今後も続けていきたいと思っています!



木村友泉先生の、ウォーキング講座、呼吸法講座を受講したのが去年の8月ラブ

{E8315472-7923-4688-911D-6D7A69F98165}

2012年に2人目を出産してからの産後太りがそのまんま戻らずに3年たっていました。

パツパツのムチムチですね~(*^^*)

小さい子供がいて、フルタイムで働いていたり
自分の事は後回しになりがち。

さとう式のセルフケア、木村友泉先生の教えてくださった呼吸法やウォーキングはまさに「ながら」セルフケアなのでどんな時でも出来ちゃいますラブ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。