セルフケア1ヶ月続けたら 3日目 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケアインストラクターで
セルフケアマスターの石山史恵ですおねがい


さとう式リンパケア佐藤先生のブログ

私もセルフケア30日を続けてやってみよーと思い
今日で3日目ですニコニコ

自分で実験口笛してみたいと思います。


{337EA6CD-8A07-4589-827C-EE1F47708532}

5ヶ月前と今で、マイナス5キロなのですが
顔が!体が!凄い変化しています爆笑

自分でビックリ。
着ぐるみ脱ぎました 笑

お隣はバーバラ(長谷川晴恵)先生です。
60歳にしてハワイでビキニを着てラブ
ボディーボードを楽しまれる波
めっちゃお元気で美しい先生なんですよ~。

少しずつオススメのセルフケアもご紹介しますね!

最後までお読みいただきありがとうございました。